森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

とっておきの日曜日 @銀座

とっておきの日曜日で朝も早よからディモンシュ。午後は乃木坂でハービー・山口さんの写真展を見に行く、はずでしたがうっかり昼寝をしてしまい思いっきり出遅れて銀座止まり。ライカ・ギャラリーで森田恭通さんのトークショーを聞いた。写真家としての森田さんへの興味よりも、インテリアデザイナーと写真がどう結びついたのか、で、出来映えはどうなのかを見て聞きたかった。はなから違和感を覚えつつも素直に話しを聞くことができました。彼のデザインした内装に自分が撮ったモノクロの写真が溶け込む、なるほどね。ちっとだけ、うらやましいかな。帰りはいつものように博品館でスロットカーをしてお子ちゃまと対決したのである。

追伸
昼寝した代償は大きかった、なんとハービーさんが午後会場にいたんだって。ガックリ、。


↑PAGE TOP