森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

ときどき水道屋さん。

神奈川県の建築家が書いたブログです。水道屋さんもやってるんですよ!水栓のパッキンの取り替え、水栓器具の取り替え、トイレの修理、そして今回は建て主さん宅の浴室のシャワー水洗のパーツ交換。一応、問題があると設計者として呼ばれるわけ、そこでメーカーや業者を呼ぶのは簡単だけでこれも物好きの性、取りあえず自分でやってみたくなるんですよ。先日TOTOに行く機会があり、パーツ交換のノウハウを伝授頂き自分で出来ることが分かって部品だけ取り寄せました。さあ出来るでしょうね、ちょっと不安。鍵の交換も出来ますよ、って作業費を頂くわけでもないのであまり気軽に呼ばないでね、相談には乗ります!


↑PAGE TOP