森ヒロシ建築設計所

close

ブログblog

「持っている」建て主さん

神奈川県の建築家が書いたブログです。ここはどこでしょう?
1年前に出会った建て主さんが購入した逗子市久木の土地です。持っているって「お金」ではなく、土地探しの「幸運」ですよ。この方ご家族は自然体がすばらしいです。シンプル、無理しない、多少の不便は関係ない、緑に囲まれた家をつくりたい。この思いから1年経って突然連絡があって、今日の今日一緒に逗子の土地を見て即断、ご購入。いい土地だと勧めた僕は責任重大ですね、この森をいただくような家を設計するです。谷を流れる逗子海岸からの風と緑を取り込んだ家を設計します、こうご期待!


↑PAGE TOP